☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


広告でたんで更新。
おひさしー!
ネタがだいぶ溜まってきたって事もあり簡単に更新!

異次元いっぱいしたりー
RedStone 12.12.23[00]

いっちゃんとのGDB6ペア中こんなの落ちたりー
RedStone 13.03.01[00]

装備品ぶっ壊したりーw
RedStone 13.03.15[01]
RedStone 13.03.23[01]

出っ歯将軍がきもかったり・・
RedStone 13.02.28[03]

なんか古都で叫ばれたり・・誰だよ・・
RedStone 13.03.09[01]

Victoriaのアリーナ紋章がださかったり・・
RedStone 13.03.03[05]

蛙だらけだったり・・
RedStone 13.03.09[04]
お相手3PTくらいあったけど防衛できた!

まぁいろいろありました!
異次元結果は クールガイのみ完全成功!

後は追記でー!










続きを読む

RS トラックバック0 コメント2 page top


4次転生
こんばんはっ

BIS君転生したったよ!
RedStone 13.02.22[06]
横向きで転生だぜ^^かっこいいだろ^^;

こんなかっこいいBIS君なのに皆に寄生BISって言われます^^;
記念にステでも貼っときます!
RedStone 13.02.22[07]
どこが寄生なんでしょうかね・・

1次転生 2011 11/17 Lv430
2次転生 2012 12/20 Lv567
3次転生 2013 2/12 Lv567
4次転生 2013 2/22 Lv600
なんですが 1次から2次まで1年以上かかってるw
放置してたからか・・

じゃまたっ

RS トラックバック0 コメント0 page top


本日GBT1回戦 dream~夢~vs月下美人
こんばんは!

本日GBT1回戦 dream~夢~vs月下美人 22:29分
WIZで参加さしてもらいます!

追記におまけー

続きを読む

RS トラックバック0 コメント0 page top


あーあー
あーあー

RedStone 13.01.27[01]
RedStone 13.01.27[04]
RedStone 13.01.27[03]

アリーナ時 スキル183あったけど 杖壊れたんで173まで下がった
200はもう無理だな しばらく装備強化はしない方向でいきまs
そのうちGVのみINとかなりそうだ^-^

RS トラックバック0 コメント3 page top


いろいろ
こんばんは!
臨時メンテらしいんで更新しときまs!

てか今日,朝 電車乗ってて
降りたときに いつもあるジーンズの後ろポケットに入れてる財布の感触が無くてまじ焦った


RSのお話に入ります^^

まずはここ最近のGV結果のみ!
RedStone 13.01.21[01]
RedStone 13.01.23[02]

連絡帳みたらなんか当選してあったので公式見てみたら
2012冬アップデート記念プレゼントキャンペーン?の抽選が当たってた!
抽選で1名 「トヨタ ヴィッツ F1.OL 2WD」
抽選で3名 「ノートパソコン FMV LIFEBOOK AH56/H FMVA56HR」
抽選で3名 「自転車フェラーリ AL-CRB7021 W-sus レッド」
抽選で3名 「ヘッドフォン beats by dr.dre'STUDIO'【レッド】」
抽選で50名 「WebMoney10,000ポイント」
抽選で100名「100億Gold」

RedStone 13.01.24[00]
100本あざっす^^




















財布 ジャンバーのポケットに入ってました^^

RS トラックバック0 コメント4 page top




Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

