☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


広告でたんで更新。
おひさしー!
ネタがだいぶ溜まってきたって事もあり簡単に更新!

異次元いっぱいしたりー
RedStone 12.12.23[00]

いっちゃんとのGDB6ペア中こんなの落ちたりー
RedStone 13.03.01[00]

装備品ぶっ壊したりーw
RedStone 13.03.15[01]
RedStone 13.03.23[01]

出っ歯将軍がきもかったり・・
RedStone 13.02.28[03]

なんか古都で叫ばれたり・・誰だよ・・
RedStone 13.03.09[01]

Victoriaのアリーナ紋章がださかったり・・
RedStone 13.03.03[05]

蛙だらけだったり・・
RedStone 13.03.09[04]
お相手3PTくらいあったけど防衛できた!

まぁいろいろありました!
異次元結果は クールガイのみ完全成功!

後は追記でー!










RedStone 13.03.31[01]
これで
指7個TRSつけれます^^スキル200こえた!
目標達成したー。

明日は4月1日ー!
新人さんはいってくるでえええ
40歳らしいーー!
俺のライン来るらしい^;教えるの無理ぽ^;
では 股ー!

RS トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


( `д´) ケッ!
早く余ってるTRSを分けてください^^
ア○ル | URL | 2013/03/31/Sun 21:08 [編集]
余ってないです^^;
がいえる | URL | 2013/04/01/Mon 07:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

