☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!
スポンサーサイト


今頃ですか3倍お疲れ様でした
こんばんはっ

とりあえず遅くなりましたが 3倍お疲れ様でした!

とりあえず成長結果
メインWIZ 851→860
BIS君  612→651

WIZはもうあげる気なかったんですが 誘っていただいたのできりのいい860まで寄生さしてもらいました
BISはラットボスPTにこもり バッジで時森いけるLvまで上げました!

1,2日目仕事で半分も参加してなかった・・
3,4日目で結構あげれた方じゃないかな?
skで通話しながらみんなで朝まで狩りとかしてましたね・・ 
廃人乙><

この前の記事の
スキルIF杖 我慢できなかったんで
1個 神秘鏡してしまった・・ 
結果は追記でー^^
どんっ!


RedStone 13.01.20[02]

とりあえず
Tスキルにするか 速度貼り付けるか 悩んでますっ

また次の更新でー
スポンサーサイト

RS トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

