☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


挨拶遅れました。
挨拶遅れましたけど
あけましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いしますっ

んー 31日~今まで 忙しくて,まったく更新できませんでした。
まぁRSにはちょくちょくINしてたんですが・・ ほとんど放置でしたねw

追記にリアルの事とか去年を振り返ってとか
いろいろ書きたいと思うんで 興味のない方は ここでさようなら!

えーっと
31日 久しぶりに中学のツレと集まって 初詣に行ってきました!
まー毎年行ってるんですが 住吉大社に・・
31日23時10分くらいに 住吉大社で3000・・2999・・2998 と大声で年明けカウントしてたのは僕です^^
おみくじ引いたんですが 小吉でした。


ここからは去年のRSを振り返って!
やはり
去年 大きく変わったのは GVGへの移籍ですね!
まぁまったくGVなんて興味無かったんですが
FWLに在籍してた時に 攻城戦で まったく立てなくて・・復活使ってもすぐ瞬殺・・悔しい思いを
したがきっかけで 健康WIZに再振りしたのを覚えてます。
最初苦労したのが装備集めですねw
まったくHP効率の品とか持ってなかったんで ほんと苦労しましたw
まー今では GV出られるくらいは装備が成長したんでVictoriaでGV出させてもらってます!
んー他は別にないかな・・
今年の目標は とりあえず スキル200目指すこと!
今現在GV時 Slv160くらいなんで
@40・・  指あけようと思えば2個空けれるんですが・・
とりあえずTRS 鏡か買うかで増やさないと200は無理!
健比指とか出回ったら スキルをとるか硬さをとるかでいろいろ迷いそう
てか健比指とかだすなよks!
ただせさえ紅鯖 力比指出回ってないのに 他の鯖に健比指出回ったらどうすんだよ!

んじゃ今日は今年初GVなんで頑張ってきます!






RS トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


お年玉ちょうだい( *´艸`)
はーとぴんく | URL | 2013/01/10/Thu 00:39 [編集]
【CM】
92k00N88
あさげ、
時々、

http://q9x0T8CR.asagi.me/q9x0T8CR/
時々 | URL | 2013/01/15/Tue 10:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

