☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


GVとか鏡とか下級とか
こんばんは

ちと仕事で疲れてて GV結果書く気おこらなくて遅くなりましたっ

12/12
RedStone 12.12.12[04]
12/17
RedStone 12.12.17[01]
内容覚えてません!
お疲れ様でした~。
追記に鏡とか下級とかー
インゴで鏡もらったら成功しました^-^
19連敗やっとストップ


RedStone 12.12.14[00]

んで下級ー
RedStone 12.12.16[00]
あー最近 イライラやべー
いつも話聞いてくれる子のおかげでなんとかイライラ抑えれてますw

じゃまたー

GV トラックバック0 コメント5 page top





管理者にだけ表示を許可する


m9(*´ω`*)
| URL | 2012/12/19/Wed 22:27 [編集]
下級おつw鏡おめw
卍マリオ卍 | URL | 2012/12/21/Fri 02:52 [編集]
かがみおめーヾ(*´∀`*)ノ

こう イライラしたらゼリー食べるといいと思うよ・w・b

リンクないしみるの遅いのわ勘弁w
σ・ω・)σ壱ちゃん | URL | 2012/12/25/Tue 01:24 [編集]
>名無しs
^^v

>マリオ
ありあり!

>いっちゃん
ゼリーか! 試してみます!
リンクしときますね!
ガイエル | URL | 2012/12/26/Wed 00:22 [編集]
イライラ発散できる相手いていいね!
羨ましいっす(*´∀`)
そして来年は女運良くなるといいね^q^←
Alice | URL | 2012/12/26/Wed 04:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

