☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


11/14(木)vs不死鳥_I
こんばんは 

風邪ひいたああ 

昨日の0時 リダで寝落ちしてしまった・・
12時15分に目が覚めて みんな待っててくれた・・ 申し訳ありませんでした!

そして今日は朝から熱でちょーだるかった 
GVでるか迷ったんですがでました 

集まり
RedStone 12.11.14[01]
2PT 6:6
MooreさんがGV初めて参加だそうです!
LAとってました これから期待してます!

ちょい自分PT 失点多すぎたかな

結果ー
RedStone 12.11.14[03]
お疲れ様でした おやすみなさいいい

GV トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

