☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


サキュ憑依!!!
サキュに憑依・w・ノ
みなさん こんばんは!
今日 サキュのテイムのお手伝いしました
BISのアーチだしただけですが・・・w
待ち時間暇だったのでわんこで憑依してみました
あの強いサキュに乗っ取れるなんて夢みたいでした(*´ω`*)
みなさんも暇があれば憑依しちゃってくだせぇ(*´ω`*)w
また明日~bb


RS トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


いつのまにかガイたんは雲の上の人なのね(´;ω;`)
もふもふ | URL | 2011/02/21/Mon 06:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/21/Mon 22:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

