☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


都市伝説じゃなかった!
こんばんは!
ロトからあれがでるとは・・
roto.jpg
6個買ったよ!






































































追記で^^ノ
RedStone 12.09.28[00]
うお・・・・でるんだ・・・・ 地下でもらったやつじゃありませんw ロトから出ました・・

鏡 17連敗中 さー 連敗はとまるのか



































































ks
ks 
ロトから鏡なんかでなかったんだ うん そうだきっと。


RedStone 12.10.15[05]
こんなこともしました
結果SS無 指は スパイラルリングOPそのままでてきました^^ks
首の方は HP効率1 スティールできました^^ks
その後 スティール・・ 壊そうと思って神秘鏡ぶちこんで・・
RedStone 12.10.09[02]
まぁ最終ベースと考えてたんで,NXにして今はこんな感じに!
RedStone 12.10.18[01]
うーん
ジェノかスティールで迷ったんだけどねー・・
ジェノなら指に全異常入れなくても足りるし・・ その分TRS入れれるんだけど
TRSハード 鏡18連敗中ですからね^^
スティールならUM装備には 力 威厳あがると助かるし・その分健康ふれるし・・
TRSそこまで集めれる気しないんでスティールで行こうと思います!

最後にステ貼っときますー
RedStone 12.10.17[00]
頭 THP王冠UMにして ハーブ使えば HP10nいきそう!かも!@健比天球使ってないんで 使えば行くね!
ちなみに スキルちょっとでもあげるために WRS王冠UM使ってます!(天球は何使ってるか内緒です!



RedStone 12.10.09[03]
ノシ^^;

RS トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

