☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


引退!
阪神の金本選手が引退するそうです。
阪神で一番好きな選手だったのに!!
21年間お疲れ様でした。





管理者にだけ表示を許可する


タイトル見てビビりましたw
ガイエルさんが引退するのかと思って見事につられました・・・
グランス。 | URL | 2012/09/14/Fri 08:19 [編集]
びっくりしたあああああああ…
私も釣られたクマー(・(ω)・)
フラガの伝承者 | URL | 2012/09/14/Fri 20:07 [編集]
>グラs
おう・・ つれたつれた・・

フラガs
お この前は親切な耳ありでしたー!
2人目釣れた やった・・笑
がいえる | URL | 2012/09/14/Fri 23:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/15/Sat 15:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

