☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


vs§クイーン・エメラルダス§_H
こんばんは

金鯖終わりましたね!

短い間でしたが G名忘れたけど 入れてくださってありがとうございましたー!
GV結果~
9/10(月)vs§クイーン・エメラルダス§_H ランク候補だそうです。
RedStone 12.09.10[05]
こちらの集まり
13人かな?
1PT目 火力2 妨害3 支援3
2PT目 火力2 妨害1 支援2
いつもよりちょっと少ないかな?

知識がすごく痛かったです・・
途中から 水Pに変えましたね  最近PCのフリーズが多い・・ GV中だけはやめてください・・(言い訳
自分のHPもどんどん削られるので 途中 火力陣にアスヒ遅れたことがあったな・・

RedStone 12.09.10[07]
負けでしたが楽しかったです 対戦ありがとうございましたー!

RedStone 12.09.10[03]
^^ノシ

GV トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

