☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!
スポンサーサイト


生きてます。
ういーーーーすっ!

ずっと放置しててすいません・・

お久しぶりでございますっ

RSの話でもしましょうか・・・

今 はやりの金鯖 10日前くらいから初めて 
RedStone 12.06.02[02]
600になりました

まぁ なぜ WIZかと言うと 
このWIZ 雷WIZにしますw
他鯖のブログを見てて 雷WIZしたいなって思って 金鯖やる気無かったけど 急遽作りました!
本鯖でのことは追記でー
今 メインの健康WIZは
以前お世話になった kkk様にまたお世話になっております

Victoriaとkkkが短気合併とういう事でお邪魔しる訳ですが これから本格的に合併なのか
そこが見所ですね!

とりあえず VictoriaのGMに ついてくつもりです^


ついでに装備更新でも・・

RedStone 12.09.09[02]

RedStone 12.09.09[03]

RedStone 12.09.09[04]

腰は W健比腰に神秘鏡ぶちこんだらできました!

頭は THP王冠UMと使い分けてますw

杖は 壊れましたけど・・こんなのも出来たという報告w

以上生存報告でしたw

次からは GV記事でも書こうかなっと思っています!

思ってるだけです。 でわー
スポンサーサイト

RS トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

