☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!
スポンサーサイト


なんとなく更新
こんばんわん!

さすがに 一人倉庫Gじゃ寂しかったので結局 メインのWIZをVictoriaに戻しました!

まぁ 今までFWLにお世話になってたんですが
しばらくVictoriaに居ようかなと思ってます。

GV超楽しいよ!! 下手だけど

Victoriaでは常時GV出れる方募集しております!!

特に 移動天使さん大募集中!

後は追記でん!
ふー

やっとほしかった3転指ソウルガード買えました

売ってたのはGメンでした^^; ぼるs^^;





















RedStone 12.06.21[01]
全異常つけちゃったぜ~~
指が1個空いた!!

RedStone 12.06.03[03]

装備いろいろ変わりましたとさ!



おしまい☆





最近マイナス思考すぎるううう 助けてええ



だけど最近毎日楽しいです^^
スポンサーサイト

RS トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


なんかミスってないか?(笑)
マイナス思考は誰にだってあるさー(・д・´U)ノシ
まぁでも最近楽しいなら良かったね
つみきち♪ | URL | 2012/06/22/Fri 13:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/15/Sun 13:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

