☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


やっとできた・・
こんですううう

皆さん GWいかがお過ごしですか?
自分は今日から休みです。 
予定はUSJに行くくらいですかねw 人多いだろうな・・ てか行くの2年ぶりくらいか・・

そんなことはおいといて鏡の魔法書しました
RedStone 12.05.02[03]
結果は追記の最後でー
最後に鏡の結果書くと言いましたが 失敗しました 先言っておきますw

こんなのやってみました
RedStone 12.04.30[03]
下級は成功したんですが こっからの神秘鏡・・ DX売ってなかったんで 普通の20ので・・
速度IF杖 これで 7本目ですかねwつくったのw 
そのうち5本は 真っ二つに^-^ 後1個は売りましたねw
さーーめしまずいきますよおおお^p^ 

            


























































結果 SS撮るの忘れた^^;;;;;;;;
で こうなりましたーー
RedStone 12.05.05[02]

やっとできた・・・
まぁ 使わないんですけどね
なんでも作るの好きなんで・・ 良耳来たら売ろうと思ってます!
来なかったら T速度か 威厳比張り付けてGVで使えるようにしようかな~


おまけ~
RedStone 12.05.04[01]
いんらんsが タティかけら1セット5mで売ってくれるらしいですよ 耳してあげてください^^ ks^^;

で 嬉しかった耳~
RedStone 12.05.01[01]
ならないですよ 近頃の若い人はお世辞がうまいね!
耳 ありがとう!








あーモチベ 下降中 
またね

RS トラックバック0 コメント1 page top





管理者にだけ表示を許可する


仕方ないから3Mにしてあげますよ耳よろ^^;
いんなみです | URL | 2012/05/08/Tue 17:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

