☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!
スポンサーサイト


vsPRETEZ_I
こんばんは~
連合も無事、大成功で終わり ひとまずVictoriaに帰還しましたガイエルです。

さっそくGVありました~
集まりはこちら~
RedStone 12.04.25[03]
+雷神s

自分は2PT目で 姫s リトルsと3人PTでした。
1PT目と出来るだけ離れないようにしてたんだけど
後半くらいから 相手の武道に粘着され逃げてたらちょっと離れちゃう場面がありましたね
相手の悪魔sの裏切りがはやく 2回ほど入れられてしまったのも反省点・・ 万病常に押す癖つけないとな
はやくGV慣れるように頑張ります! 結果はこちらー
RedStone 12.04.25[06]
PRETEZ様 対戦ありがとうございました

他は追記で
RedStone 12.04.25[00]
天使の性向がー100に^-^

求鏡貸)
W健比騎士ベルト健比力比RSシグ 耳かコメントお願いします!!
スポンサーサイト

GV トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

