☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


紅連合Gvsホルンの日常
こ ん ば ん わ !
 
今日も戦争してきました!!

追記で!w
集まりはこちら!
RedStone 12.04.24[03]
今日も最高の集まり!
メロs・・サバイバル状態で・・かっけえ・・

今日は最終日ということで みなさん気合入ってますよおおおお

結果はこちら!
RedStone 12.04.24[05]
完封じゃなかったよ///
最初にLAをとったのが 咢s!!
かっこよかった・・ 
咢sが倒してから 他の火力sも次々にLAをとって すごかった!!
同じPTに居た方もLAをとってたので それも嬉しかった!!

両Gの方ほんとお疲れ様でした!!!!
企画してくださった方 めでぃかるs 鯛s ほんとに楽しかったです
一つの鯖をこれだけうまくまとめて ほんと凄いです!
お疲れ様でした!!
RedStone 12.04.24[12]
                              紅鯖万歳!!

RS トラックバック0 コメント4 page top





管理者にだけ表示を許可する


ちょっとおおおおおおお!最後のSS感動した(;∀;)
私も紅鯖でよかったあああ(ノ><)ノ
三連戦ほんとにおつかれさまでした!!!
あめ | URL | 2012/04/25/Wed 09:42 [編集]
>>あめちゃん
次は参加してください!!!
応援ありがとうございました^^
ガイエル | URL | 2012/04/25/Wed 21:48 [編集]
お疲れ!
参加ありがとうね^^
この企画がガイエルの引退式にならない事を祈るwww
腐ってる鯛 | URL | 2012/04/26/Thu 04:09 [編集]
>>鯛s
お疲れ様!!
引退するときは 鯛sの目の前でTHP王冠UM破壊するから安心して!!
ガイエル | URL | 2012/04/26/Thu 20:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

