☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!
スポンサーサイト


紅連合Gvs月下美人様
こんばんは!

タイトル通り 

注目の結果は追記で!!
まずはこちらの集まり~
RedStone 12.04.22[06]
ちょwwwww
91人くらいですwww
もうPT組むのに精いっぱいww
お相手何人だろ・・わかんなかったw
Lv隠してませんが・・すいません。。。

途中何人か落ちた人いましたね
けど ほとんどの人が最後までいたとおもいます!
結果は・・

a.jpg

倍以上差をつけられ負け><
自分は2回死にました 一瞬でしたねw
悔しいけど すごい楽しめました! 
対戦してくださった 月下の皆様ありがとうございました!
明日もあるかもしれないので頑張ります!
スポンサーサイト

RS トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


No title
集まりのSSがひどいwwwwwwwwwwwww
生放送見てたけどめっちゃ楽しそうで羨ましかったです><
応援してるのであと二戦頑張ってください!!ヽ(*゚д゚)ノ
あめ | URL | 2012/04/23/Mon 08:14 [編集]
No title
あめちゃん>>
後2戦頑張ります!
あめちゃんもでたらいいのに!
ガイエル | URL | 2012/04/23/Mon 21:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

