☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


はっははー
こんばんはー!
みなさん
金 土 日 の 2倍イベントお疲れ様でした~

うーん

金 土 は仕事であんましあげれなかったなー
もちろんLvあげたのはメインのWIZのみ!
金曜日 741~745 Lv4UP
土曜日 745~748 Lv3UP
日曜日 748~757 Lv9UP
合計 16あがりました~
RedStone 12.04.10[00]
これを見てお分かりの通り 自分は旧グラでしてます^^v

後は追記でかきまー
750なったんで念願のオアシスデビュー
RedStone 12.04.08[01]
なんかよくわからないんですが アーロンさんが800になったから皆で撮ったSSww
気づいたら綺麗に並んでました・・ Lv隠してなかった・・すいませn
続いて・・
リンク追加しました!!!
あめちゃんのブログ
みなさんご存じの通り あめちゃんのブログでっす!

えいんさんのブログ
お世話になっているVictoriaのGM様ですー

さぁめしまずから~
RedStone 12.03.19[02]
うちの シフ(マルコ がやっと成功してくれました^^v

でで ホワイトナインNXにしてみたっ
RedStone 12.03.24[02]
自分が写ってるのは気にしないでください
冷たい鞴で二回連続NX化失敗してたんですが
3回目でやっと成功してくれましたー
オプション3個ktkr
前回したときは1個だったんで・・
これはもう戻さなくていいですねw
3個解放すれば完成や!!
さー最後にー
RedStone 12.04.09[04]
左のステの ←↑の用意してください邪魔ww
アリーナ時のステです
左は素 右は 健比天球 健康秘薬 オレオ様のBE キキsの女神とスタライ?
CPどうにかしたいですねww
まぁいまんとこ問題ないけど・・(多分
天上でCPとるか・・
HPはもういいんで 防御5nほしいいい
後PSも^-^
でわでわー
まったね!





管理者にだけ表示を許可する


No title
オレオ様のBEは70lvです

弱いです
オレオ様 | URL | 2012/04/10/Tue 23:19 [編集]
 
(///∇//)テレテレ
剣士A | URL | 2012/04/13/Fri 21:27 [編集]
No title
オレオ様>>
140くらいあると思ってました^^;

剣士A様>>
800おめですwww
ガイエル | URL | 2012/04/14/Sat 23:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

