☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


ステ晒し
こんばんは~

ケイ!ケイ!ケイ!に留学中のガイエルですっ!

あ・・・遅くなりましたが KKKの皆さんよろしくお願いしますっ!

GV用のステに再振りしました~ そして700と区切りのいいLvなったんでステ公開ー

気になる方は・・・追記でどうぞ・・
RedStone 11.02.22[01]
↑が天球無 秘薬無 のステ
↓が天球有 健康秘薬のみのステ 見たらわかるよね・・
RedStone 12.01.30[03]
まぁ力とかちょっと違うけど気にしないでww 指入れ替えたりしてたから・・
RedStone 11.02.17[02]
んで装備~ OPだいたいわかりますよね^^
指・・・残りTRS欲しいな

がんばる

でわまたっ





管理者にだけ表示を許可する


No title
良いからその手をこっちに渡せっ!!!

って冗談はこの辺にしておいて・・・っとw

もっと健康もりもりになってください・w・bb
ゼピュロス | URL | 2012/01/30/Mon 05:50 [編集]
No title
金持ちめっ!
私にもその手をよこしなさいっっっ!!!!
てか、もっと健康もりもりになっちゃいなYO☆彡
知識何それ美味しいの?
知識分回せばもっとむっちむち♂になれるよ(*´д`*)ハァハァ・・
いおん | URL | 2012/01/30/Mon 06:50 [編集]
No title
ゼピュさんへ
これで限界ですっ!


いおんちゃんへ
知識無振りやでえええ
ガイエル | URL | 2012/01/30/Mon 07:06 [編集]
No title
ガイエルさん来てくれてホント助かったよ!
俺はIN出来なくなっちゃたけど、留学と言わず長~くいてくれると幸いです∑d(゚∀゚d)
これからも応援してます
| URL | 2012/01/31/Tue 10:52 [編集]
No title
狐にも遊びきてねっ^0^
オレ天 | URL | 2012/02/01/Wed 08:12 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/03/03/Sat 14:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

