☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!
スポンサーサイト


やっとできた・・
こんばんはー

今回で10度目くらいとなるW健比腰の神秘鏡のかけらに挑戦しました!
RedStone 12.01.02[00]

結果は追記で!
どーん!
RedStone 12.01.03[02]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
勢いでしたのでベースは不満ですが再構成してしばらくこれを使って行きたいと思います!


そういや前にこういうのがありましたー
RedStone 11.10.31[13]sagu
RedStone 11.10.31sagi21
怪しすぎますね・・
この@リストでこの人に詐欺られたってリストでてましたしw
危なかった・・
再構成してほしいものは普通に返してくれましたw
持ち逃げされるかと思ったけど 物が良くなかったんでしょうかねww
確かカリ比速度杖でしたねww
皆さんも気を付けてください^^


おまけ☆ミ
sinpiikagamiw.jpg
読者様から! 名前だし許可得てなかった・・
不都合でしたら耳ください><

んでんでアリアンで露店放置してた時の事・・・
自分の露店の周りに罠だらけwww
犯人は4転のシーフ・・キラキsでしたww
RedStone 12.01.03[00]

あとー
RSでちょっと嫌な事があった ショックすぎた
それだけ。
んじゃまたー
スポンサーサイト

RS トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

