☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!
スポンサーサイト


去年の事 今後の事
明けましておめでとうございます。

ちょっと去年を振り返ってみたいと思います(もちろんRSの事でw

去年の1月1日のSSを探してみると
初々しいメイン(WIZの写ったSSがありましたw
未転生でLvは491 スパインのポタだしでポタが出たところのSSがありましたww
で 今のWIZはと言うと4次転生の667だったかな それくらいです
こんなけLv上げ頑張れたのも 今のGに入ったおかげかなーと思いますね
FWL!

もともと最初にお世話になったGが天下布武伝説と言うGでした
Lv41の頃 加入させてもらったGです
入った当初は初心者だったのでいろいろ質問とかしたなぁw
いろいろあってGMをまかせられた?時がありました
正直GMには憧れてましたからすごく嬉しかったです。
途中で投げ出しちゃったけどねー・・
いろいろあって・・
自分が抜けてから 副マスであった方にGMを預けてたんですが
天下に残してたサブでINすると全然知らない方にGMが渡っていて
天下復帰しようとGMを貰うとしたんですが,なぜか蹴られてしまって・・
そっからは天下布武伝説のGの行方がわからなくなりました・・。
ほんとに天下武伝説を作った方に申し訳ない気持ちでいっぱいですね
すいませんでした

去年の事でしたw 
今後の事は追記でー
えーっと
今はFWLに所属してます
10ヶ月目かな?
色々お世話になっているんですが
私が今したいのは無制限GVでして 健康WIZにするために装備がほぼ完成に近づいてきました
そろそろ無制限GVのあるGで今の装備とPSでどこまで自分にはいけるのかなーって思って留学を考えていますー
副マスで申し訳ないんですがね;w;
けどね問題が一つ!
3日前にいつも通り0時時森秘密に行ってました
んで秘密MAPのエリア移動したときに事件が起きました!
サーバーが切断されました・・
あー落ちた PASSを打ち込んでキャラ選択画面に行きWIZを選択するとゲームに参加失敗しました・・
む・・?
何度やってもできません
データ破損・・
モチベMAXだったのに・・0に・・・
運営に復旧してもらうのに1ヶ月かかるとかも耳にしたことあるので
そうなったらもう終わりかなと考えてますw
ミニPも装備バッジもだしたばっかだしね・・
今はサブでINしてますが 露店放置が多いです 
WIZと共有の装備とかあるし 何もできないですしね!
とりあえず復旧してもらったら後々の事は考えるので!
文字だけで見づらくてすいませんでした!
ではまたー
今年も良いお年でありますように




書いてる間に1月2日になったのは内緒w

スポンサーサイト

RS トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


No title
ガイさんげんきだしてー;;

せめてサブでだけでもモチベあげていきまっしょい!

遅くなりましたが、あけおめ、ことよろです(*´ω`*)
ゼピュロス | URL | 2012/01/03/Tue 07:22 [編集]
No title
ゼピュロスsへ
サブねー・・・ほとんどWIZメインでやってきたから装備がwww
復旧までなんとかサブで頑張るね;w;
☆ガイエル☆ | URL | 2012/01/03/Tue 14:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

