☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!
スポンサーサイト


お久しぶり・・・・・・・・w
こんばんは~
もう12月ですよですよ!
今日はリアルの事とRSの事 両方書こうと思いますっ

えーっと 
昨日から38度の熱におかされてます;w;
ででで それでも今日 仕事に行きましたw
行ったのはいいんですが,朝からトラブル発生・・ 
機械の漏電で5時間のロスをしてしまい 残業確定コースに・・w
結局 21時まで頑張ってました;w;!
どんな仕事をしてるのかは説明しにくいんですが
まぁこの仕事をやりたいって方はいないと思いますw
①臭い!
②冬でも暑い!
③工場長が変態!
④他にもいっぱいw

特に③重要です
内容が知りたい方はRSで耳おねww

おもしろくないのでRSの話いきますw
追記でどうぞ!



リンク追加しました! (遅くなりましたがw
誤爆ブログ いやカリスマブロガーのNANA転びカリビアンsのブログです!

異次元いっぱいしましたー 
RedStone 11.12.10[00]
ijigen! kuroo-ra
結果ー
howaitonain!!!.jpg
sutyaa.jpg
otete.jpg
kuroora.jpg
なんか適当すぎてすいませんwww
38度あるんで^^;
おまけ~
raiga-s.jpg
こんなブログ読んでくれてありがとうございます;w;
さらにおまけw
omake.jpg
いりませんとか言ってごめんなさいww
その場のノリで><w
1億の価値もないって・・・w

でわでわまたw
スポンサーサイト

RS トラックバック0 コメント5 page top





管理者にだけ表示を許可する


異次元いいなぁ
富豪になるには
やっぱりロト買うしかないのかな。・°°・(>_<)・°°・。
もふもふ | URL | 2011/12/21/Wed 22:02 [編集]
No title
リンクありです!

こっちもしときましたよぉ^p^v
オレ天 | URL | 2011/12/23/Fri 14:24 [編集]
No title
ドナドナ歌いたい/(^o^;)\wwwwwwwwwwwwww

勝手に交渉に持ち出して言われ方ひどいないたえーんwwwwwwww
かりび、リュウの所有物じゃねええええええヽ(`Д´)ノwwwww

ところで^^
ガイエルさん、リュウだから交換しなかったんですよね^。^
これが他の人なら即交換してましたよね?^^^^^^^^
してましたよね?^^^^^^^^

大事なことなんで2回聞いておきました^ー^
カリビアン | URL | 2011/12/26/Mon 17:52 [編集]
No title
俺の素晴らしい代行結果も書くんだ・w・b

清さん | URL | 2011/12/31/Sat 17:14 [編集]
No title
もふちゃんへ
やっぱロトだよ!ロト!

オレ天使sへ
こちらこそありです^^

カリビアンsへ
リュウsだから交換しなかったんですよ^^;;;
当ったり前じゃないですか^^^^^^

清sへ
今度書きますwww
☆ガイエル☆ | URL | 2012/01/01/Sun 23:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

