☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


久しぶりの更新・・!
こんちゃ~
WIZとBISが転生しました~

追記でどうぞ!
WIZはついに緑色の魔方陣です(*`・ω・´*)
RedStone 11.11.03[06]
RedStone 11.11.14[00]
BISも勢いで転生しました!
俺に重なってるのは仕様みたいです。

はい~っ ここから ご飯の用意をっ
まずは異次元から~
RedStone 11.11.02[00]
威厳比速度山UMです><
できたのはこちら
RedStone 11.11.02[01]
・・・・・・・・・・・・これじゃだめだ









20080328003149.jpg
諦めるかバカ野郎w
いくぜ~
青増幅してもらってから初神秘鏡DXw
sinpiikagamiw.jpg
結果は・・





























RedStone 11.11.09[03]
ですよね~w
まだまだこれからだ!
RedStone 11.11.13[02]
鏡もらってからの・・
RedStone 11.11.13[03]
RedStone 11.11.13[04]
2か月後会おう

続いて・・
kusattterutai.jpg
・・・見てのお分かりの通り 悪魔に走ってるときにこんな耳が・・
自分のしたいから貰いに行ってるのに なんて自分勝手な事を言ってんだw
で・・・青再構成もらって・・・いざGO!!
THP王冠UM
自分乙

これなら 腐ってる人のをやっておけばよかった^^;;;;;;;;;;;;


最後におまけ~
hyu-tyan.jpg
何これwww まじRSDBLUESTONEってwww
これから使うようにしますね

そういえば よくこのREDBLUSTONEって人から PTに申込みがきますw

でわでわw 
次回の更新は 久しぶりの異次元成功ってタイトルですので!!




RS トラックバック0 コメント1 page top





管理者にだけ表示を許可する


重なっているのは仕様です(`・д・´)キリッ
重なって悪いの…?(´;ω;`)

放置ちゅーの私を無理やりコルして連れまわして…モリネルのブレイザーやら緑のおばけいるマップやらホテr…やらロマやらに拉致誘拐しといて…///

照れてるんですよねっ
ですよねガイエルさまっ
へむたいテイマ(〃・△・〃) | URL | 2011/11/18/Fri 00:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

