☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


GDB9での出来事・・・
犬にはめられた(ρ_;)・・・・
うう(ρ_;)・・・・
GDB9で犬にはめられましたw
光リザ→犬に殺→光リザ→犬に殺 これはひどい;w;
しかも・・・変な所で死んじゃってるw
この時はテイマ2 WIZ1 BIS1だったのでさすがにきつかったです;
クリアできませんでしたけどね!w
でわまたwノシw

RS トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


IFダガー7出たら1億で買い取るニダ( ̄^ ̄)ゞ
| URL | 2011/02/17/Thu 14:58 [編集]
No title
もし、貴方さえ良ければIF7弓を先渡しを・・・


(笑)
アキラ | URL | 2011/02/17/Thu 21:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

