☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


再振り!
おはようございま~すってもう昼すぎてますねっ
仕事休みで暇なんで更新しまーす

さてさて
今のステが ただ狩りできればいいってステでございまして・・
それじゃ面白くないなと思い(運もないしね^^; 
運回避WIZにしよかなって・・装備集めてたんですが・・
あれ・・俺そんなに狩りしないよな・・と思い・・運にする必要無いなと・・
って事で 健康WIZに再振りしましたあああああああああ
装備もろくに揃ってないのに・・バカな俺・・
だけど!今の狩りステじゃ攻城とかで活躍できない!
健康にして死なないWIZになってアスヒ頑張るんじゃって勢いで再振りしました・。・
装備とステ晒します 
んじゃ最初にステ公開!
sute.jpg
HP29846 防御6814
他の健康WIZsのブログ見てるとHP3n越えはいっぱいたのでまだまだ少ないです><
足は装備要求分
知識はちょっと振った!きりのいい数字にしたかったからwwwどうせ知識自動上昇だから意味ないんだけど^^;;;;;;
カリスマは頭装備するのに550いるので 550で止めてたんですが 再振り後に威厳比速度杖に変えたので少々高めw
威厳比速度杖買ってから再振りすれば良かった^^; 
敏捷 運 知恵 は無振り!

つづいて・・まだまだ揃ってない装備の公開・・
まずは杖!
杖
威厳比速度杖! 速度微妙・・ベース微妙・・威厳比1/3・・課題は多い><
目標は W速度威厳比山UM!・・
次に頭!
頭
これは最終にするつもりですっ
次は首~
首
WHPジェノ~ 知り合いにスゴロトの異次元代行してもらってできた品!
自分で異次元しても成功しないのに^^
THPにしたいですね
次にブローチ!
ブローチ
ただ速度が欲しかっただけ 抵抗つけろとか言わないの♪
W大魔道ブロが欲しいですねぇ
次に腰
腰
健比1/2腰 普通ですハイ
やっぱW健比腰ほしいなー
お手手~
bata-.jpg
パフォバタw
ダメついてるのはサブのシフでも使うためw
手
@これでもいいかなってw フレ計算とかまだしてないのでww ゆっくり決めますw
フォムと混ぜたいなwww懲りない俺です(*`・ω・´*)
次に鎧w
鎧
HP月光!
WHPできたんですが・・補正が HP効率1と2なんで 
他が完成してから増幅頑張りますっ
最後に足ー
装備 足
W防効チェーンシューズ
もう1個 W防効全異常DX足あるんですが 補正微妙なんでこれにしてます
指は恥ずかしいので割愛

んーGVでるなら抵抗とかも考えなきゃだから大変;w;
まっ死なないWIZそして仲間を死なせないWIZ目指して頑張ります!

おまけ☆
シフ君が-100に///
RedStone 11.10.30[03]
ケルベロスに殺されデスペ中ですが笑w 二ケはいたまま突っ込んじゃいましたテヘ
んじゃまた次に鏡結果でも載せちゃいますっ!
ノシ~^^

RS トラックバック0 コメント10 page top





管理者にだけ表示を許可する


わたしからしたら神装備ばっかりだ、、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もふもふ | URL | 2011/11/01/Tue 19:07 [編集]
ネ申..._〆(゚▽゚*)

何か俺にクレエ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ww
| URL | 2011/11/02/Wed 21:57 [編集]
ガイエル潰す
ガイエルを潰す男・・・大和だああああああ
大和 | URL | 2011/11/04/Fri 21:01 [編集]
はよ更新して下さい。はよ更新して下さい。はよ更新して下さい。はよ更新して下さい。は世更新して下さい。と見せかけて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、運こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおdx6xft6vぃ98
8絵jはtfdhfghふぇ言う93う8せふぉすふぃじゅdfろ
カシス | URL | 2011/11/04/Fri 21:06 [編集]
コメント読んだか ガイエル。
お前に話しがある。
お前も俺に話があるはずだ。
胸に手を当てて考えてみろ。
大和 | URL | 2011/11/06/Sun 19:24 [編集]
まだ気付かないのか??
大和 | URL | 2011/11/06/Sun 19:28 [編集]
もふちゃんへ
もふちゃんの方が神やん;w;

鯛sへ
逆にくださいw

カシスsへ
コメントありです
何が言いたいんですか^^?

大和sへ
コメントありです^^
どなたでしょうか^^?
ガイエル | URL | 2011/11/07/Mon 05:07 [編集]
どなたでしょうか?だと
ガイエルお得意のとぼけたくりだな。v-14

大和 | URL | 2011/11/07/Mon 18:55 [編集]
どうも。カシスカシスです。
ヒトの正式名称はホモ・サピエンス・サピエンスです。
カシスと大和は同一人物です?!の巻v-222
カシス | URL | 2011/11/07/Mon 19:00 [編集]
いよっ・w・ノ
相変わらず神すぎる装備なことw
その装備エミュ鯖のほうにもってきてくださいよw
そんな装備こっちにはないのでござる!

いろんな人のブログみてたら
け・・ガイエル様のとこに飛んできてしまったのだw
飛んできてすいまそんぐ;w;
んじゃー・w・ノシ
HeartPink | URL | 2011/11/13/Sun 10:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

