☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


新規ギルド
こんばんは!

さて前回の更新から 結構 時間かかってすいません!

さーて WIZもBISも飽きてきたので シーフ作っちゃいました!
ついでに 前GMしてた天下のGにいた方が復帰してG作らないかと誘われたので G作りました!
RedStone 11.09.07[00]
†為虎添翼†と言うGです・w・
意味は 強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。  
どうでもいいかw

IN率◎でマナーいい方 IN OUT時 挨拶できる方 大歓迎です!
是非 興味のある方は ☆不死鳥マルコ☆か わざび※まで耳よろです!

RS トラックバック0 コメント1 page top





管理者にだけ表示を許可する


No title
耳よろです(´・ω・)
わさび※ | URL | 2011/09/11/Sun 13:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

