☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


お久ぶり!
こんばんは!
ある人が更新しろしろうざいので更新します!
名前はふせますがね!
あめだま☆Sじゃないからね^^
RedStone 11.07.07[00]
@2次転生しました^-^
685でしたのでLvは低めw
0時しんどいのでしちゃいましたw


つづいて2次転初の異次元!!
RedStone 11.07.08[00]
結果は・・









RedStone 11.07.08[01]
そんなもんでしょう^-^

おまけ☆
RedStone 11.07.11[00]

RS トラックバック0 コメント3 page top





管理者にだけ表示を許可する


No title

久しぶりの更新だの・w・
楽しみにしてたぞぃ・ω・


転生は一番に見たからいらぬwww
次は目指せ4転、、、キャー(//ω//)ーー!!
ピンクよピンク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのまえに3転かorz

まぜまぜとは聞いていたけど、、
いつの間に異次元でまぜまぜしてたんw
聞いてないぞぉおおおおお・・・。
聞いたっけ・・?w
記憶にございません。

1週間に1回は更新しろよなw

花火花火///。

お邪魔しました~w ノシノシノシ
しーちゃん | URL | 2011/07/24/Sun 20:10 [編集]
No title
次の更新まだっすか?
あめだま☆ | URL | 2011/07/26/Tue 03:41 [編集]
No title
更新まだっすか?・w・
あめだま☆ | URL | 2011/08/04/Thu 09:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

