☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!
スポンサーサイト


久々の更新
こんばんは~
久しぶりに更新します^^
まずは 転生しました^^
RedStone 11.04.25[01]
で そろそろ 本題に入ります 
1時転生して現在619になったのですが
最近は秘密とGDのみで まったくソロはしてません
転生してからは全くやる気がでません・・
装備してた杖をミニPに食べさしたりw おとといには 鎧をNPCに売ってしまったりw
2個とも復旧してもらえませんでした・・ さすがダメオン・・
そんな事もあって いろいろ悩んだ結果

そろそろ引退を考えています
今月はスフィアとか買っちゃったから 続けるつもりですが
課金が切れたら 100%とは言えないですが 引退します!
こんな記事書いちゃったし多分しますw
今はリアルを大切にしたい・・
まぁ・・リアル・・ですw  

えーっと スフィアが切れるのが7月7日なんで
それまで 楽しもうかなと思ってるんで 
Fに所属しているGの皆さん そしてRS友達の方
残り短いですが よろしくお願いします^^



スポンサーサイト

RS トラックバック0 コメント9 page top





管理者にだけ表示を許可する


No title
!!!!!!!!!!!!!!
何も引退せんでも><;

リアルを大切にしたいというのは承知いたしました。
なら、キャラは残して休止でもいいよ^^ 時間あるときに顔出してくれるだけでも^^
まぁ、決めるのはガイエルs自身なんで・・・引退すると決めたのであればそれは寂しいけど仕方ないですね;w;

でも、まぁ~ガイエルsが休止ということであれば、うちのGとしてはそのままキャラ残しておくのは全然構わないので^^ その辺は、ガイエルsの気持ちが固まって決まったら教えてくださいな☆
チェッピ | URL | 2011/06/03/Fri 15:16 [編集]
No title
おいwなんでやめんだよwww

がいやめるなら復帰する意味ねえじゃねえかwww
マリオ | URL | 2011/06/04/Sat 15:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/05/Sun 00:20 [編集]
No title
え、引退するなよー・・。
モチベはまたあがるはず・゚・(ノД`;)・゚・ww
ひーくん | URL | 2011/06/05/Sun 01:51 [編集]
引退ゎやめてー><
引退!?

そんなこといわんどいてくださいよー;;

最近ブログ更新してないなと思ったらいきなり…;;

けどリアルゎ大事ですよね^^

そろそろ僕も半年ぐらい休止しようと考えています・w・

やっぱリア充になる事が優先ですね・w・b

僕もがんばるんでガイsもリアの方でがんばってください^^

でも月1でいいんでINしてくれるとうれしいです^^



PS、何億かくれるとうれしいカモ… 冗談です><


  

見習い♪ | URL | 2011/06/06/Mon 17:28 [編集]
No title
´∀`)コンチー

ちょくちょくブログは覗いてましたが〜


最近の露店みて変と思ったんで足運んでみたら、…引退ですか><

リアル大事〜 頑張って下さいね〜(・∀・∩)
監視員@プール | URL | 2011/06/06/Mon 20:29 [編集]
No title
チェッピさん

今の所は完全に引退する方向です;;
まぁもうちょいしてからGの皆さんにも言うつもりなので,,,
またモチベーション上がるかも知れないので そん時はまたよろしくです^^

マリオ

復帰おせぇ・・な・・

ひーくん

モチベ上がるかな・・・・
けど ちょい今はBISにはまってて 超楽しいですw
WIZはもういいかな・・

見習いさん

リア充がんばりましょう!

プールさん

おお~
憧れのプールsにブログ覗かれてるなんて///><w
まぁ引退もありますけど WIZ飽きちゃったので 装備売ってBISの資金にしようかと露店だしてるだけですw
プールさんは ブログ更新頑張ってくださいねぇ~
また見に行きます^^


ガイエル | URL | 2011/06/06/Mon 22:10 [編集]
No title


kえ・・・ガイエルええええええええええええぇwwwww



リアルよりRS優先しなさい(´・ω・`)。おk?

まぁ、リアル大切だが 別にいいんじゃね(○'ω'○)?
 
[リアルを大切にしたい・・] ← なにを大切にしたいか気になるがwwww

がんばりたまえ、ガイエルちゃんよww



そして、私はそのうち引退する。

だから装備お返しいたしますwwwww

お受取りになってくれざんす(。>ω<。)



ブログ更新まっててあげようじゃまいか(*/ωヽ*)テレテレww
これからも更新がんば・w・!



 お腹痛いや・・・。 カレー嫌いなりそうw


                               by碧次郎&HeartPink&がいじろ
しーたん | URL | 2011/06/06/Mon 22:46 [編集]
覚えていますでしょうか・・・
天下布武伝説元Gメンです。復帰しましたが引退ですか;;引退される前にお話したいです!時間がありましたらお願いします^^
格闘科 | URL | 2011/06/21/Tue 01:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

