☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


G移籍
今日 4ヶ月くらいGMをやらせて頂いてたGを抜けました><
いろいろあって・・・・
そして!!新しいGに入る事ができました
HumanBondaって言うGです^^
RedStone 11.03.07[00]
どれくらい居させてもらうかはわかりませんがw
みなさん四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━━━!!!ですねw
あと多くの耳をくれたG様 お誘いありがとうございました1
機会があればまたよろしくお願いします^^
またねノシ・w・

RS トラックバック0 コメント4 page top





管理者にだけ表示を許可する


No title
なんかGMじゃないガイさんは新鮮ですけどw
マスターはマスターなんで・w・!
これからもマスターと呼ばせてもらいますよ☆
| URL | 2011/03/07/Mon 03:55 [編集]
自分がいない間に一体何が起こったんだ?
一日空けただけなのにG活動休止って(;ω;)
ディスペナ | URL | 2011/03/07/Mon 05:06 [編集]
No title
HBに入ったんだww
私もそこにいつか行くよwww
知り合いが居ますん・・・
何があったか分からないけど
元気出してね!
アキラ | URL | 2011/03/07/Mon 11:11 [編集]
No title
ディスsちょといろいろあって・・
INしたら耳してください^^
ガイエル | URL | 2011/03/07/Mon 12:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

