☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


IF8ワンド!!!
RedStone 11.02.25[04]
この前 たまたま強化して成功したIF8ワンドです!
今は9に強化しようとして挙句の果てに 結局6になっちゃいました♪
トホホ・・
みなさんも強化の誘惑に負けないように 頑張ってくだせぇ!
^RedStone 11.03.03[02]
これ作りたい><w

RS トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


No title
8と9で結構な差がでますね~
諦めずにファイト><
| URL | 2011/03/04/Fri 05:06 [編集]
No title
前、ガイsのGにいた見習いです^^

僕も、IF2を装備できるようがんばるので(おいw
ガイsもあきらめずがんばってください><
IF2杖なんて持ってないけどね・w・
新・見習い魔術師 | URL | 2011/03/05/Sat 15:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

