☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


天下布武伝説
書くことがないので 簡単なG紹介します!!!
RedStone 11.03.01[00]
天下布武伝説と言うステMAX紋Gです
縁故地3個 古都 スマグ ブレンティル 攻速6% ギルドメンバー62人 
こんなんでいいんかな?
天下布武伝説ではPVに出れる知識範囲sや低下sなどその他職の方を募集しています
IN律◎&マナー◎な方も大歓迎^^ GDも有りますので参加したい方は是非ともうちのGに来てください!!!!!
では耳待ってますbbb





管理者にだけ表示を許可する


No title
なんですかwこのテンプレみたいな記事w
| URL | 2011/03/01/Tue 05:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

