☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


最後の更新
こんばんはー

なんか最後に作ると言いながら
結局 
お世話になった方に装備とかインゴット配りました。

これですべて終了です!

楽しかった!
今までありがとうございました!
お疲れ様でした!

RS トラックバック0 コメント10 page top





管理者にだけ表示を許可する


本当の引退ならキャラデリだよね
通りがかりのスッパマン | URL | 2013/07/09/Tue 01:07 [編集]
がいさんいままでありがとう!
過疎な狐に来てくれて、1年半?くらいGv一緒にやったのかな
ちょー助かりました!
気が向いたら戻ってきてもいいんだからね!
おつかれ!
えいん | URL | 2013/07/09/Tue 01:16 [編集]
おつ!
同じギルドの良きライバルだった!
THPアズニャンのフルアーマーありがとう>_<
俺は引き続き紅鯖最強WIZを維持していくぜ!!
決戦鯖一緒にやろう\(^o^)/
ぼるどーる | URL | 2013/07/09/Tue 12:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/09/Tue 22:02 [編集]
おつかれさまですっ・・・
壁】ω・`)引退とかさみしすぎるでしょ・・・・
 SRの引退なんてログアウトっていうし・・・

返ってくるよね・・・・←
いっちゃん | URL | 2013/07/10/Wed 23:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/12/Fri 05:35 [編集]
百物の会議で少し話したり程度でしたけど
ガイエルさん今までお疲れ様でした!
かべ | URL | 2013/07/12/Fri 12:21 [編集]
鷹でタルボで百物語でお世話になりました^^

いつかフラ~って戻ってくるのを期待しつつ

今は お疲れ様でした!


また、いつか・・・またね^^ノ

エリン | URL | 2013/07/12/Fri 19:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/16/Tue 01:17 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/05/23/Fri 17:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

