☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


最近
こんばんは。 
お久しぶりです。

最近もうほとんどINしてない状態
ほんとGvのみ参加って感じが続いています
そのGvも最近、うーんって感じで前ほど したいって思わなくなってきた
今のVictoriaの GVのアリーナランク2部A 
最近 1部とかとのGvが多くなってきてるんですが凄く力の差を感じるGvが多いです
今のVictoriaがこのランクにいるのがちょー不思議w
まぁ相手の集まりが良くなかったりしたりしてたまたまランクが上がってるんだろうと思うけど‥
話を戻して
やはり最近感じるのは力の差
火力にしたり妨害にしたり天使の数にしたり色々ありますが、
力比指がある鯖と対戦するときはほんと(そんなん前からわかってるけど
こんな事書いてもどうにも今はならないんでこの辺で辞めます!
結論 飽きてきました。










本題はここから

昨日 夢を見たんですが
桐谷美鈴とデートする夢!
mirei.jpg

ちょー楽しかった
それだけです。


RS トラックバック0 コメント1 page top





管理者にだけ表示を許可する


あきないでよ~(;´∀`)
Gvでてよ~(;´∀`)
えいん | URL | 2013/06/24/Mon 22:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

