☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


あーあー
あーあー

RedStone 13.01.27[01]
RedStone 13.01.27[04]
RedStone 13.01.27[03]

アリーナ時 スキル183あったけど 杖壊れたんで173まで下がった
200はもう無理だな しばらく装備強化はしない方向でいきまs
そのうちGVのみINとかなりそうだ^-^

RS トラックバック0 コメント3 page top


いろいろ
こんばんは!
臨時メンテらしいんで更新しときまs!

てか今日,朝 電車乗ってて
降りたときに いつもあるジーンズの後ろポケットに入れてる財布の感触が無くてまじ焦った


RSのお話に入ります^^

まずはここ最近のGV結果のみ!
RedStone 13.01.21[01]
RedStone 13.01.23[02]

連絡帳みたらなんか当選してあったので公式見てみたら
2012冬アップデート記念プレゼントキャンペーン?の抽選が当たってた!
抽選で1名 「トヨタ ヴィッツ F1.OL 2WD」
抽選で3名 「ノートパソコン FMV LIFEBOOK AH56/H FMVA56HR」
抽選で3名 「自転車フェラーリ AL-CRB7021 W-sus レッド」
抽選で3名 「ヘッドフォン beats by dr.dre'STUDIO'【レッド】」
抽選で50名 「WebMoney10,000ポイント」
抽選で100名「100億Gold」

RedStone 13.01.24[00]
100本あざっす^^




















財布 ジャンバーのポケットに入ってました^^

RS トラックバック0 コメント4 page top


今頃ですか3倍お疲れ様でした
こんばんはっ

とりあえず遅くなりましたが 3倍お疲れ様でした!

とりあえず成長結果
メインWIZ 851→860
BIS君  612→651

WIZはもうあげる気なかったんですが 誘っていただいたのできりのいい860まで寄生さしてもらいました
BISはラットボスPTにこもり バッジで時森いけるLvまで上げました!

1,2日目仕事で半分も参加してなかった・・
3,4日目で結構あげれた方じゃないかな?
skで通話しながらみんなで朝まで狩りとかしてましたね・・ 
廃人乙><

この前の記事の
スキルIF杖 我慢できなかったんで
1個 神秘鏡してしまった・・ 
結果は追記でー^^
続きを読む

RS トラックバック0 コメント0 page top


挨拶遅れました。
挨拶遅れましたけど
あけましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いしますっ

んー 31日~今まで 忙しくて,まったく更新できませんでした。
まぁRSにはちょくちょくINしてたんですが・・ ほとんど放置でしたねw

追記にリアルの事とか去年を振り返ってとか
いろいろ書きたいと思うんで 興味のない方は ここでさようなら!

続きを読む

RS トラックバック0 コメント2 page top




Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

