☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


なんとなく更新
こんばんわん!

さすがに 一人倉庫Gじゃ寂しかったので結局 メインのWIZをVictoriaに戻しました!

まぁ 今までFWLにお世話になってたんですが
しばらくVictoriaに居ようかなと思ってます。

GV超楽しいよ!! 下手だけど

Victoriaでは常時GV出れる方募集しております!!

特に 移動天使さん大募集中!

後は追記でん!
続きを読む

RS トラックバック0 コメント2 page top


近況報告
こんばんはー

広告出たんで更新しますっ

なんかいろいろやる気が無くなり

全キャラ倉庫Gに移しました

今日は久しぶりに攻城に参加したくなったんで メインを移動させました

3日で倉庫に戻るつもりです 

とりあえず WIZを850にしてから どうするか考えていきたいと思いますー

眠いんで今日はこれまで

文章だけですいませんでしたー

おやすみなさい!

RS トラックバック0 コメント2 page top




Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

