☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


お久しぶり・・・・・・・・w
こんばんは~
もう12月ですよですよ!
今日はリアルの事とRSの事 両方書こうと思いますっ

えーっと 
昨日から38度の熱におかされてます;w;
ででで それでも今日 仕事に行きましたw
行ったのはいいんですが,朝からトラブル発生・・ 
機械の漏電で5時間のロスをしてしまい 残業確定コースに・・w
結局 21時まで頑張ってました;w;!
どんな仕事をしてるのかは説明しにくいんですが
まぁこの仕事をやりたいって方はいないと思いますw
①臭い!
②冬でも暑い!
③工場長が変態!
④他にもいっぱいw

特に③重要です
内容が知りたい方はRSで耳おねww

おもしろくないのでRSの話いきますw
追記でどうぞ!



続きを読む

RS トラックバック0 コメント5 page top




Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

