☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


再振り!
おはようございま~すってもう昼すぎてますねっ
仕事休みで暇なんで更新しまーす

さてさて
今のステが ただ狩りできればいいってステでございまして・・
それじゃ面白くないなと思い(運もないしね^^; 
運回避WIZにしよかなって・・装備集めてたんですが・・
あれ・・俺そんなに狩りしないよな・・と思い・・運にする必要無いなと・・
って事で 健康WIZに再振りしましたあああああああああ
装備もろくに揃ってないのに・・バカな俺・・
だけど!今の狩りステじゃ攻城とかで活躍できない!
健康にして死なないWIZになってアスヒ頑張るんじゃって勢いで再振りしました・。・
装備とステ晒します 
続きを読む

RS トラックバック0 コメント10 page top


GV結果!
こんちゃ~
BISを健康に戻し GVしてみたくなったので GVがあるウルトラ様に留学さしてもらいました~
GVほぼ未経験ですがよろしくお願いしますー!(遅くなりましたがw
GV結果~
初めて参加さしてもらったGVです~
RedStone 11.10.09[08]
dameG.jpg 緊張しすぎて内容覚えてません><
シーソーゲームだったのですごく楽しかったす!
RedStone 11.10.20[03]
tora.jpg
途中のSSで申し訳ないw
内容あんまり覚えてませんw 自分の事に必死すぎて・・w
RedStone 11.10.11[04]
RedStone 11.10.11[06]
お次は初アリーナ><
んー・・とにかく死なない事を心掛けてましたが 1度死んでしまいました・・
え・・?なんで死んだ?って感じでしたw 楽しかったです!
RedStone 11.10.10[04]hitomi.jpg
FWLで初めてのGVでした!
人数はもっと参加してましたが
2PTほどで 1PT BISいなくて辛かったです><
すごい大差つけられました;w;
悔しいんでまた対戦お願いします!

ではまた・・


GV トラックバック0 コメント1 page top




Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

