☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


異次元!
久しぶりの異次元です!
今回混ぜるのは フォ―ムガードと攻撃速度Lv2がついたお手手!
RedStone 11.03.31[00]
どきどきわくわく!
・・・
・・・
・・・
じゃん!
RedStone 11.03.31[02]
ktkr!
32%とは微妙ですが嬉しいです;w;
失敗したら1ヶ月は凹んでましたね;w;
てか更新頑張りますw


祝 500達成
つ・・い・・に・・w
BIS 500Lvになりましたw
RedStone 11.03.22[02]
銀行で撮ったSSなんですがよく見たら501w
500のSS撮り忘れました^-^
秘密とGD寄生のおかげでここまで上げることができてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
次は600目指して頑張るので暖かく見守ってて下さいね!
んじゃまた

RS トラックバック0 コメント3 page top


ラット秘密卒!
RedStone 11.03.19[01]
ふう。
ラット秘密卒しました~感激・・;w;
待ち受けてるのは暗黒時代(;ω;)
抜けれるかな・・・
641~651までなんですが 納骨後の暗黒時代よりもっとしんどいらしいです
ちなみにこのSSを撮ったのは3日前ですw
現在のLvは・・・・・
RedStone 11.03.22[01]
モリ6中央にPT作って645まで頑張りました;w;
645~648は 神秘クエでうまうましました!
@3頑張ります

RS トラックバック0 コメント0 page top


○○の夢!
RedStone 11.03.13[03]
これはまさしく 平民の夢ですね・・・



RS トラックバック0 コメント4 page top


UUUUUU
中部で朝9時から初めて12時までの3時間のUドロップ品です!!!
RedStone 11.03.07[01]
THE 餌!笑
けど億品落ちましたw
最補ブリーフ!
200mで売れたらいいな・・
じゃまた^^
ノチ!


G移籍
今日 4ヶ月くらいGMをやらせて頂いてたGを抜けました><
いろいろあって・・・・
そして!!新しいGに入る事ができました
HumanBondaって言うGです^^
RedStone 11.03.07[00]
どれくらい居させてもらうかはわかりませんがw
みなさん四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━━━!!!ですねw
あと多くの耳をくれたG様 お誘いありがとうございました1
機会があればまたよろしくお願いします^^
またねノシ・w・

RS トラックバック0 コメント4 page top


IF8ワンド!!!
RedStone 11.02.25[04]
この前 たまたま強化して成功したIF8ワンドです!
今は9に強化しようとして挙句の果てに 結局6になっちゃいました♪
トホホ・・
みなさんも強化の誘惑に負けないように 頑張ってくだせぇ!
^RedStone 11.03.03[02]
これ作りたい><w

RS トラックバック0 コメント2 page top


リンク追加♪
RedStone 11.03.03[01]
今日 腐ってる鯛sのブログにリンクお願いしちゃいましたぁw
心良く歓迎してくれました!
流石 男の中の男ですね
勝手に記事にしたけどごめんね
これからもリンク増やして 多くの方に見て頂けるようなブログを目指していきます!!!

どうか四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━━━!!!

RS トラックバック0 コメント0 page top


天下布武伝説
書くことがないので 簡単なG紹介します!!!
RedStone 11.03.01[00]
天下布武伝説と言うステMAX紋Gです
縁故地3個 古都 スマグ ブレンティル 攻速6% ギルドメンバー62人 
こんなんでいいんかな?
天下布武伝説ではPVに出れる知識範囲sや低下sなどその他職の方を募集しています
IN律◎&マナー◎な方も大歓迎^^ GDも有りますので参加したい方は是非ともうちのGに来てください!!!!!
では耳待ってますbbb




Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

