☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


破産しました
タイトル通り IF破産しました^-^
泣きそうです;w;
25億↑のGoldが65mにw
さて みなさん経験値2倍イベント頑張ってください^-^

RS トラックバック0 コメント1 page top


600!!!
RedStone 11.02.24[00]
やっと600だ~w
WIZを育てて9ヶ月
一時期はサブのBISにLv100差付けられてましたからねぇ~w
今ではWIZが120も↑ですよw
次は700目指して頑張ります!
途中の暗黒で挫折・・・いやなんにもないです
今日初めてラット秘密に行ったんですが 感想は人が多い! 短くて楽! うま~!でした!
秘密ダンジョンに入るのに時間かかりましたw
ポタ連打してくれた方ありがとうでした~^^
また四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━━━!!!

RS トラックバック0 コメント1 page top


ロト20個Part1
RedStone 11.02.22[01]
叫びでロト20個買っちゃいました
今日は勝つのかな・・・負けるのか・・
勝負!!!
・・・
・・・
RedStone 11.02.22[02]
う~ん8億で勝って約8億くらいの儲け?w
ロトは辞めれませんね
それにしても下級当たってよかった(*´ω`*)


永久ちゃんからの不思議な耳
RedStone 11.02.18[01]
ブログ見てくれたありがとう(*´ω`*)
こういう耳がくるとブログ初めてよかったなぁって思いますね
下から7行目のは気にしないでくださいw
永久ちゃんの挨拶みたいなものですから
それにしても 書くネタないね!w
それでわ・・・また次の更新で(*´ω`*)b

RS トラックバック0 コメント1 page top


サキュ憑依!!!
サキュに憑依・w・ノ
みなさん こんばんは!
今日 サキュのテイムのお手伝いしました
BISのアーチだしただけですが・・・w
待ち時間暇だったのでわんこで憑依してみました
あの強いサキュに乗っ取れるなんて夢みたいでした(*´ω`*)
みなさんも暇があれば憑依しちゃってくだせぇ(*´ω`*)w
また明日~bb


RS トラックバック0 コメント2 page top


猫神さん転生!!!
RedStone 11.02.19[01]
今日はGメンが転生しました@w@
猫神sおめでと~!
魔方陣カッコイイ
はやく転生したいですねぇ~w
 でわ次の更新は私が転生するころですね!
冗談ですwまた明日~ノシ

RS トラックバック0 コメント1 page top


ブログ見てます耳がきた@@!
RedStone 11.02.17[02]
アキチャン
ブログ見てくれてありがとう~^^
そしてリンクありがとうw
更新頑張りますのでまたのお越しをw
でわ!次の更新まで(人'ω`*)

RS トラックバック0 コメント2 page top


GDB9での出来事・・・
犬にはめられた(ρ_;)・・・・
うう(ρ_;)・・・・
GDB9で犬にはめられましたw
光リザ→犬に殺→光リザ→犬に殺 これはひどい;w;
しかも・・・変な所で死んじゃってるw
この時はテイマ2 WIZ1 BIS1だったのでさすがにきつかったです;
クリアできませんでしたけどね!w
でわまたwノシw

RS トラックバック0 コメント2 page top


ブログ開設!!!!!!!!!!!
この度ブログを始めましたぁ(*´ω`)ノ
更新頻度少ないかもだけど見に来て下さいませ(*`・ω・´*)ノ
じゃあ作るなよなwって思わないでね!




Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

