☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


新人殺し
こんばんはっ

今日はリアルの事書きます
興味無い方 追記にRSの事書くんでGO!!!
 
4月1日で 今の仕事をして3年目を迎えました!パチパチ
んでんで
私が2年目を迎えたときに 18歳の新入社員が入ってきました
私の担当してるラインに 新入社員kさんが配属されることになったんですが
正直 教えるのってめんどくさいってか説明が下手なんで・・
結局 kさんは1週間でやめました。 
結構 真剣に教えてたんでショックでした・・
それから月日が経つこと1年
23歳の新入社員kさんが またまた自分のラインに配属されたんですが
自分が二十歳なんで・・ 年上を教えるって・・
2日間真剣に教えてました kさんも色々質問とかしてくれてやる気あるなーっと心で思ってました
その時会話した内容が
私)覚えるのはやいですねー
kさん)なかなか難しいです^^;
私)最初は自分もそうでしたよー
kさん)ですか^^;
私)明日からも頑張ってください!
kさん)明日もよろしくお願いします 頑張ります!
次の日 kさんは 仕事が始まる時間が経っても来ませんでした^^
2時間後・・ 休憩所の電話が鳴りました プルプル
kさん やめます^^; わろた
そっから僕は 上司の方に新人殺しと呼ばれていますww ただそれだけです
45歳部長からは セクハラしたやろって言われてます
29歳課長からは いじめた?って良く言われます
来週に 21歳の新人sが入って来るらしいです
どうしよう いじめよーかな 
終わり。

追記にRSの事。


続きを読む




Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

