☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


なんかいろいろ
こんばんはー
まずは最近のGVの結果
4/26 vs Seven☆Stars_G
RedStone 13.04.26[02]
4/29 vsⅹFriend⇔Houseⅹ_K
RedStone 13.04.29[03]
4/30 vs Spirit of Fire_E
SS無
7667vs863
で勝ったみたい!
ギリギリ間に合わなかった。
オアシス20時間くらい籠ってたら リドルだらけになったwwwwww
最終6列満くらいなりました
RedStone 13.04.29[02]
追記にロトロトー
続きを読む

GV トラックバック0 コメント2 page top


4/24 vs dream~夢~_C
昨日 同鯖対決してきました。

狐GV3日以上空くので kkkにお邪魔さしてもらってます。

結果のみ
RedStone 13.04.24[00]

楽しかった!
次は 狐とやりましょう~^^~

GV トラックバック0 コメント1 page top


4/21 vs TKSファクトリー_I
こんばんは。
GVあったんでさっそく更新。
RedStone 13.04.21[00]

対戦ありがとうございました。

GV トラックバック0 コメント0 page top


4/18 vs∫インテグラル∫_J
ん?
ここ前 狐でGVしたぞ!そして 1死したんだった!

こちら1PTちょうど!
お相手 3PT?天使4人いた!

結果~
RedStone 13.04.18[02]

いやー
常に緊張感がただよってドキドキしてました

両Gの皆さんお疲れ様でした~。

GV トラックバック0 コメント0 page top


4/17 vs Dillydally_Liven_Up_I
こんばんは。
狐のGVが4日空くので HBのアリーナに参加してきました!

こちら 10人 2PT 8:2
結果
RedStone 13.04.17[02]
いつもより動けた気がする!
対戦ありがとうございました。

BEが高いといいね!

GV トラックバック0 コメント0 page top




Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

