☆RS満喫中☆
紅鯖で健康WIZしてます!!


最後の更新
こんばんはー

なんか最後に作ると言いながら
結局 
お世話になった方に装備とかインゴット配りました。

これですべて終了です!

楽しかった!
今までありがとうございました!
お疲れ様でした!

RS トラックバック0 コメント10 page top


引退
こんばんは。
タイトル通りRSを引退します。

装備はもうほとんど売却済みで
インゴのみ残ってる状態です。
最後になにか凄いもの作ろうかと思ってますw

多分次の記事がラストの記事になるんで
楽しみにしててください。

そして
私と関わりあった方々いろいろありがとうございました!
Victoriaの皆さん
紅鯖でGVGに参加してる皆さん
他の鯖に負けないように頑張ってください!
ではー 
次回最後の更新で!

RS トラックバック0 コメント0 page top


紅鯖 鯖内紅白戦
こんばんはー!

本日2度目の更新はというと

紅鯖で 鯖内紅白戦をするという企画が持ち上がってます!

鯖内紅白戦とは
紅白の2チームに分かれて アリーナでGVを行うらしいです
3日間で 1日休みを入れて 2回 行う予定!
日程はまだ未定。

GVGの方やステGの方 どなたでも参加可能。
お祭りですね!
こういう企画は自分も結構好きなんで
積極的に参加したいですね~。

詳しくは発案者のくりぼーさんのブログに詳しく乗っているので是非見てください!


RS トラックバック0 コメント0 page top


最近
こんばんは。 
お久しぶりです。

最近もうほとんどINしてない状態
ほんとGvのみ参加って感じが続いています
そのGvも最近、うーんって感じで前ほど したいって思わなくなってきた
今のVictoriaの GVのアリーナランク2部A 
最近 1部とかとのGvが多くなってきてるんですが凄く力の差を感じるGvが多いです
今のVictoriaがこのランクにいるのがちょー不思議w
まぁ相手の集まりが良くなかったりしたりしてたまたまランクが上がってるんだろうと思うけど‥
話を戻して
やはり最近感じるのは力の差
火力にしたり妨害にしたり天使の数にしたり色々ありますが、
力比指がある鯖と対戦するときはほんと(そんなん前からわかってるけど
こんな事書いてもどうにも今はならないんでこの辺で辞めます!
結論 飽きてきました。










本題はここから

昨日 夢を見たんですが
桐谷美鈴とデートする夢!
mirei.jpg

ちょー楽しかった
それだけです。


RS トラックバック0 コメント1 page top


アズラエルのフルアーマー
これがー
RedStone 13.05.19[05]
こうしてー
RedStone 13.05.24[00]



















RedStone 13.05.24[01]



RedStone 13.05.25[00]
こうなった!  


若干モチベあがったけど 
最近 GVある日しかINしてません。




Copyright © ☆RS満喫中☆. all rights reserved.

